[戻ル]

10月

2009.10.3 水もしたたる良い運動会
息子1の熱もあっちゅう間に下がり、今日は保育園の運動会でした〜。
が、じゃんじゃん降りでした。朝7時にはピーカンだったのに、 9時から降り始めて、途中競技の中断あり、親子競技や全員のダンスは省略に。
だけどもし来週に延期してたら天気予報だと中止になっちゃうだろうし。
雨にぬれたけど、今日やっちゃって絶対良かったと思う。
一番感動したのは、4、5歳児の体操発表。皆泥だらけになっても 胸を張って、大きな声を出して一生懸命頑張ってました。エライっ。自分の子供が居たら絶対泣いてたな。 本当に子供たちって皆真剣だよ。見習わねば…
あ、息子1もダンスは真剣、かけっこもウサギになってぴょんぴょんはねてて可愛かった。
そして息子2はせっかくの競技の時、爆睡でした。ワタシが抱っこして走ったわ。
そしてちなみに保護者会会長の塾長は38℃の熱でフラフラでした。ヤレヤレお疲れ様でした。

2009.10.1 もう10月!
あぁあ、あっという間に10月です。
久々の更新で、更新の仕方も忘れてオタオタしました。
去年の10月からさっぱり更新してないですが、ネタはたっぷりあるので オイオイ更新したいと思います。日記だからね。オイオイ。
さて最近の息子2ですが、すっかりお茶目さんすね。保育園も慣れまくり、自分のやりたい事は キィ〜ッと唸ってやり通しますが、意外とあきらめるのもあっさり。今日はこの帽子をかぶせてくれと 何度も持ってきて、かぶせてやるとすぐにはずして笑ってます。何が楽しいの??
息子1はというと、アレ?寒いって?ありゃ、熱が39度もあるじゃないのー。 明日は、朝一で病院ですな。
あ、ワタクシは今日部屋の大模様替えをしてすっきりだす。大型ミシンが入ったのでね。 マスィーン達のの配置換えを行いました。これでますます色々作れるぞ〜。そのためには皆、健康一番ですよ!


[戻ル]


不許複製著作製作エミケン Copyright (C) 2005-2009 emiken All Rights Reserved.