2007年6月2,3日 ≪koma1221 丘の上ハウス店≫出店
先週のデザインフェスタに続いて、向ヶ丘遊園のnakoさん宅での自宅ショップも無事終りました。遠路はるばるお越しいただいた皆様、 本当にありがとうございました。両日ともお天気に恵まれ、沢山のお客様に来ていただいて、素晴しい一時が過ごせました。

主催者のnakoさん、お疲れ様でした。ご主人共々ゆっくり休んでね。素晴しい時がすごせたのは、ひとえにnakoさんのおかげです。
この出会いを作ってくれたサヤちゃん、そしてスミちん!どうもありがとう。
参加した作家の皆さんから、とてつもない刺激を受けました。また一緒に何かしでかしましょう!
縫製係長のぺ子サマ、貴重な休日のお手伝い、本当に助かりました!
塾長両親様、タイゾーの子守と美味しいご飯、お陰で生き返りました!
エミ両親様、タイゾーの子守、裁断縫製のお手伝い、老体に鞭打ってスミマセヌ、ありがとうございました。
ケン氏、エミ部門の出店という事でしたが、結局は搬入搬出送迎、什器の貸し出しと色々とありがとうございました。

思えばケン氏と一緒に脱サラをして奥多摩に移住し、まずは縫製の内職で糊口をしのいでいました。やっと落ち着いてきた所で、 妊娠、出産、育児、引越と続いて、今回初めて、商品としての自分の作品をじっくりと作れたような気がします。多くの人に、 エミ部門の作品を手にとってもらって、お買い上げいただいたことでトテモ自信がもてました。 まだまだ作りたいものはいっぱいあるので、これからのエミ部門にもご期待下さい!
(文責:エミ)



[戻ル]
不許複製著作製作エミケン2005 Copyright (C) 2005 emiken All Rights Reserved.