【連絡事項】


■ 「おはよう日本」に登場します!
 2013年9月28日(土)
朝7:30からNHKで放送される 「おはよう日本」 にエミケン一家が登場します! 「すてき旅」というコーナーで奥多摩が紹介され、奥多摩をこよなく愛する人たちが何組か登場します。 「あまちゃん」最終回の日です。どうぞご覧下さい。
→ [コチラ]

■ <わくわくワークショップ!>開催します
 2013年9月21日(土)、22日(日)
第4回『おくてん』出展にあたり、エミケンはワークショップを行わせていただくことになりました。
皆さんと一緒にわいわいワクワク、楽しみたいと思っています。ふるってご参加ください。
詳細は以下をご覧ください。
→ [コチラ]

■ 冊子『多摩川』に寄稿しました
 2013年9月4日の「日報」 をご覧ください
→ [コチラ]

■ 読売新聞に掲載されました
 2013年8月4日の「日報」 をご覧ください
→ [コチラ]

■ <カッティングボード・小> 売り切れましたm(_"_)m
2013年5月21日(火)
カッティングボードのお買い上げ、皆様、誠にありがとうございますm(_"_)m
◎「小」ただ今完売してしましました。
◎「大」はあと 6枚 ございます。
すぐには作れませんが、また時間を見て制作させていただきます。
他にも折を見て小物の製作をしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

■ <カッティングボード> できました!

2013年5月20日(月)
好評をいただいております  <カッティングボード> 。
在庫僅少となっておりましたが、このたびまたたくさん製作いたしました。
ただいま 『朝日新聞に載りました!キャンペーン』 実施中につき、 お友達価格 にてご提供させていただいております。
この機会にどうぞご利用ください!!
お友達価格はお問い合わせください。
カッティングボード

■ ゴールデンウィーク お休みのお知らせ

 2013年5月2日(木)
新聞に掲載された直後のゴールデンウィークではございますが、
 3(金)、4(土)、5(日)、6(月)
はお休みさせていただきます。
まことに申し訳ございませんが、なにとぞよろしくお願いいたしますm(_"_)m

■ 朝日新聞に掲載されました

 2013年5月2日の「日報」 をご覧ください
→ [コチラ]

■ 【速報】

 2013年5月1日(水)
明日、5月2日の 朝日新聞 に 『エミケン』 が載りまーす!

■ 「一期一会」 更新!

 2013年4月27日(土)
『一期一会』
大変、ほんとに大変ながらく更新を怠っておりました 「一期一会」 。ようやく更新いたしました。
2011年11月ぶりです。
写真撮ってもらったのに載ってないーー!!プンプン、という方、お待たせしました。どうぞご高覧ください。
長期怠慢の間に、お名前を書いたメモが多数紛失してしまいました。ところどころ「名なしのごんべい」があります。 もしご自分のお名前がごんべいさんでしたら、ご一報いただけると嬉しいです。
大変失礼な話しですが、どうぞよろしくお願いいたします。



[戻ル]
不許複製著作製作エミケン2013 Copyright (C) 2013 emiken All Rights Reserved.